なんともかんとも

 電話があって、その電話してきた友人と、僕も知っている彼女の友人とで大喧嘩をやらかしたそうで。
 人間関係ってのは誰もがどっかで譲り合ってて、普段はそれでうまくいってる。でも、些細な誤解とかで行き違ったりすると、その今まで笑いながら赦せたことが全部赦せなくなって、まあ、にっちもさっちもいかない事態になってしまう、というのに直面してしまったわけです。まあ、関係の薄い人なら流せたんでしょうけど、ずっと仲がよかったからこそこうなってしまったわけで。
 壊すのは簡単。切るのは楽。でも、修復するのってどうやったらいいんだろう、謝ってもダメだったら、どうやったらいいんだろう。と電話を切ってから考え込んでしまったそんな夜。


●拍手レス
カナリア続きを読ませていただきました。思わず涙してしまいました。ありがとうございます。
>ようやくリンクさせていただきましたが系統CP違う為こちらでの報告だけにさせてください。
 こちらこそ、ありがとうございます。読んでくださった上に、楽しんでもらえたならば、それに勝ることはありません。ジャンルの微妙さ故に読んで貰えただけで嬉しいです。結局2よりも3よりも、1が好きみたいです。
 リンクですけど、系統もCPも読む方は雑食なので、もしよろしければこっそり教えていただけると非常に嬉しいです、とアピールしてみる(笑