温泉へ

 旅に出ます。三日間ほど。

●拍手レス
>『長いお別れ』読みました。先へ先へと引っ張る展開と、収まるべき所に収まった結末にやられたと思いました
>サモのクロスオーバーものは初めて読んだのですが、とても良いものでした。感動を有難うございます。
 ありがとうございます。「長いお別れ」はこのサイトでは、なんだか一番感想をもらうことが多いです。唯一の長編だからなのでしょうか。感想をいただくたびにちょこちょこ読み返したりするのですが、ご都合だなぁ、拙いなぁ、と思ってしまいます。と同時に、よく書ききることができたなぁ、とも思います。自分で読み返してちょっと涙ぐむときもあります(笑)
 結局、ナツミにさよならを言わせたくて、それを核にしてひたすら書いていたんだと思います。結構長い期間にわたって書いていたこともあり、思い入れもたくさんあります。気に入っていただけて、とても嬉しいです。
 今後も、ナツミさんを書きたいが故に、クロスものは書いていくと思います。気が向いたときに読みに来ていただければ、嬉しいです。



 カナリアはもう山は越えました。あとはちゃんと降りるだけ。あるべき所に、帰るだけ。