2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の恐怖

どうやら、本格的に花粉症になってしまったようです。二十●年生きてきて初めて体験する花粉症の恐ろしさ。ボクもう負けそうです。 テレビ見てたら石井竜也と綾戸智絵がセッションをやっていて思わず見入ってしまいました。綾戸智絵のコンサートは、結構本気…

いろいろ

予定が詰まっております。でも、SS書きたい。イベント言って、いろいろな方とお会いできて、少しでも創作の話が出来て、楽しかったし、やる気がでました。がんばろう。がんばろう。

またまた

旅に出ます。遊べるのは3月いっぱいだなぁ…●拍手レス >「カナリア」完結おめでとうございます。倉科さんの圧倒的な表現力に負けまい、と拝読していました。 >これからもますますのご活躍、期待しております。頑張って下さいませ(きいろ) きいろさんこん…

なんともかんとも

電話があって、その電話してきた友人と、僕も知っている彼女の友人とで大喧嘩をやらかしたそうで。 人間関係ってのは誰もがどっかで譲り合ってて、普段はそれでうまくいってる。でも、些細な誤解とかで行き違ったりすると、その今まで笑いながら赦せたことが…

温泉へ

旅に出ます。三日間ほど。●拍手レス >『長いお別れ』読みました。先へ先へと引っ張る展開と、収まるべき所に収まった結末にやられたと思いました >サモのクロスオーバーものは初めて読んだのですが、とても良いものでした。感動を有難うございます。 あり…