またまた

 旅に出ます。遊べるのは3月いっぱいだなぁ…

●拍手レス
>「カナリア」完結おめでとうございます。倉科さんの圧倒的な表現力に負けまい、と拝読していました。
>これからもますますのご活躍、期待しております。頑張って下さいませ(きいろ)
 きいろさんこんにちは。ありがとうございます。
 もう、最後まで読んで貰えただけで僕は嬉しいです。ジャンルも、内容も、結構読みづらいものだったと思うので。
 書いて、満足出来た部分と、反省している部分が両方あります。反省部分を次に生かしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。


カナリア完結、お疲れさまです。ちゃんとさようなら、と覚えてる、を言えるナツミを書かれる
>倉科様の文章は最後ほっとします。マイナスの中にプラスがあるというか。これからも書きたい文を
>書いていって下さい。影ながら応援いたします。
 『長いお別れ』でもそうだったんですけれど、きっと、どこへ行ってもそこに帰ってくるナツミが書きたかったんだなぁ、と思います。今回はかなり閉塞した状況と、閉じてしまっているナツミを書いたのですけど、やっぱり、最後はちゃんと帰ってくることを最初からイメージしていたので、こんなラストになりました。
 読んでくださってありがとうございました。基本的に書きたいものしか書けない人間なので、これからもマイペースでやっていきます。また気が向いたときに見に来てくださいませ。