昨日の

 マンガの話に訂正。アイシールド21もいいですね。大きく振りかぶっても面白いですね。マンガってステキ。



 疲れた。疲れた。疲れた。もうダメ。って言ってから、「もうダメ」から本当の限界がくるまではまだ余裕があることに気付く。
 あーあーあー。よくわかんない。けど、がんばろう。がんばろう。そう思いつつ、ふとベッドに横になると、あっという間に夢の中。ココロがカラダを動かしてるようで、カラダにココロが支配されてる。逆らわないのが一番キモチイイ。
 大丈夫。大丈夫。自分で思ってるよりはずっとタフにできてるハズだから。大丈夫。まだまだいけるし、壊れない。大丈夫。
 大丈夫、だから。




 なんて、書きかけのオリ小説から。いったい僕は何を書きたいんだろう。