生まれた 意味を知る

 久しぶりの日記です。何をしていたか思い返そうとしたのですが、アビスのことしか思い出せませんでした。アビス最高。バンプ最高。ティアの譜歌とか作詞曲が藤原基生だと知ったときはたまげましたよ。そこまで深く噛んでたのかー、みたいな。

 ファンタジア−シンフォニア−アビスと続く藤島テイルズですが、やっぱりいいものを作ります。自分の罪と向き合い成長していく主人公が丁寧に描かれてました。ジェイド大好き。おちゃめなオジサン大好き(笑)
 ○○○○もよかったです。ツンデレなところとか、実はナタリア大好きでお母さん想いのところとか。ラスト直前の一騎打ちのところは音楽と相まって鳥肌立ちました。カルマのオーケストラver超カッコイイ。

 結構時間かかりましたが、非常に楽しめました。これからグレード溜めて二週目行って来ます(笑)

 

 あ、今日はクリスマスだった……(笑)
 とくになにもありません。遊ぶのは年末(笑)