拍手レスー

 ドラゴンズがんばれ。超がんばれ……




 拍手レスー

>長いお別れでボロ泣きしました…(苦笑
 ありがとうございます。いまだに読まれていることにやや恐怖しつつ、でも、ある意味ここの看板SSなのかなぁという気もしてきました。
 がんばって書いたことは間違いないので、読んでもらえるととても嬉しいです。

>密かに応援しております。これからも頑張ってくださいー。
 更新ペースはのったりのったりですが、のんびりとがんばります。ふと思い出したときにでも見に来ていただけると嬉しいです。

>絶賛応援中! 更新待ってましたー
 待っててくださってありがとうございます。むしろ更新遅くてごめんなさい……
 きっと、こういうペースがしばらく続くと思いますので、また気が向いたときにでも覗いてくださいませ。ありがとうございます。

>南無。無事に見つかることを祈っております
 ありがとうございます。僕もずっと祈ってます。
 免許の再発行と口座を止めるのは完了しました。あとは保険証……